かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年03月31日

横浜プチ旅行

ご無沙汰してます 顔(笑)たらーっ(汗)

なぜ、ご無沙汰だったかといいますと・・・手(パー)

先週末、28日と29日に 会社から
ですが、横浜に 1泊 2日で行ってました わーい(嬉しい顔)

それも、車(セダン) で・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

1時間休憩とって 6時間で行けました exclamation×2

何をしに行ったかと言いますと・・・



気になる?・・・続きを・・・

ニックネーム あんり at 23:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

いつの間にか・・・

今日 お昼に行ったお散歩で急に 雨 が降ってきました 顔(泣)

それまで、寒いものの まぁまぁお天気 晴れ 良かったのに・・・
人がお散歩行こうとしたら、降ってきやがる 雨 最悪 むかっ(怒り)

最近、近くの神社にも行ってなくて桜 桜 どーなってんのかなぁ〜
って、思ってました ダッシュ(走り出すさま)

いつの間に・・・の 続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

嬉しいプレゼント

今日は、私のブロ友さんからもらった プレゼント を紹介しますネ 黒ハート

なんだかんだと、有りお手数をかけながらやっと無事に私の元へ
届いた プレゼント  
すごく嬉しかった プレゼント でした わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます るんるんるんるん


これからも、よろしくお願いしますネ 黒ハート





プレゼントの・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ぷっちオフ会ぃ〜U

今日も 21 日にした

ぴかぴか(新しい)ぷっちオフ会ぴかぴか(新しい)の続きです グッド(上向き矢印)

カメラ が多すぎてなかなか、整理がつかず・・・顔(汗)

たぶん、あと 2 日に分けないと・・・って感じです ダッシュ(走り出すさま)

写真集みたいになってるかも・・・顔(汗)

では、思い出の写真集ぅ〜かわいい 


続きを・・・どうぞ
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ぷっちオフ会ぃ〜

とっても良いお天気 晴れ晴れ晴れ

暑いくらいの あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お天気でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さて、21日は、めっちゃ楽しみにしていた行事 ハートたち(複数ハート)

ダックス&ヨーキー軍団との 

犬(足) ぷっちオフ会 犬(足)


ぷっちオフの・・・続きを読む?
ニックネーム あんり at 17:53| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

お天気いいぃ〜!

ちょっと、間が空いてしまいましたぁ 顔(汗)

みなさん、元気ですかぁ〜パンチ

最近、お天気も 晴れ 良く暖かいというか・・・
暑いくらいの日が何日か続き、お散歩も楽しく行けました 犬(笑) クマ
(京都は 手(パー) 何ですが・・・)

みなさん所はどうでしたか exclamation&question

早く、春 イヤ初夏くらいになって欲しいもんです 四葉







お天気いぃ〜の・・・続きを読むか?
ニックネーム あんり at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今日も2日分!

昨日は、私の体調不良と孫の子守りでPC パソコン をさわることが
できませんでした たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかぁ〜し、今日は復活です パンチパンチ

今日もホンマにお天気 晴れ 良く、暖かかったですね るんるん

昨日も、しんどいながらお散歩だけは行ってきましたよ・・・犬(笑) クマ

それと、最近娘にもらった ? CD CD
私は基本 車(セダン) でしか聞かないんですケドね exclamation×2









2日分の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

WhiteDay

whiteday6.gif

今日は 3月 14日 ホワイトデー揺れるハート
ですね 手(パー)

バレンタインデーほど、世間はうるさくなく忘れるほど・・・

昨日は会社の人からのお返しもらって パソコン UPしましたが
今日は土曜日ということで、仕事は休み exclamation×2

月曜を少し楽しみに・・・顔(ペロッ)
(あまりあてにはしてませんが・・・たらーっ(汗)





ホワイトデーの続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

あんちゃん散発ぅ〜

最近、ボッサボッサの あんちゃん 犬(笑)

トリミングは 16 日に予約を入れてました はさみ

ところが、今日突然の phone to
「キャンセルが出ましたので、今日昼からトリミングできますが」と exclamation×2exclamation×2

いきなりで、しかも 雨雨 でも、あのボッサボッサが
1日でも、スッキリするのなら・・・と。

昼休みに慌てて連れていきました 顔(汗)

散発の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

嬉しいプレセント〜あんり編

今日も、とっても良いお天気 晴れ でした exclamation×2

明日から 曇り 雨 みたいな ふらふら

ずっと、良いお天気 晴れ が続いてくれたら良いのに・・・
と、思う私と あんりろです どんっ(衝撃)

私は、ブログとmixiもやっております パソコン

今日の題名はそのmixiで嬉しいことがあったので、UPしたいと
思ってます わーい(嬉しい顔)

嬉しい・・・の続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

留守番あんりろ!

昨日は孫と一緒に寝てしまいました・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝るもんかぁ〜どんっ(衝撃) と、思いつつ・・・横になったら即寝の
私です あせあせ(飛び散る汗) のび太もビックリ 顔(イヒヒ)

なので、今日は またまた 2 日分 exclamation×2
と、言っても日中仕事なんで大した出来事もなく・・・

しかし、傷後だけはしっかり カメラ に撮って
ブログに書きとめておかないと・・・パンチ

留村番の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

結石の結果

また、今日から1週間の始まりですね exclamation×2

昔から、月曜ってあまり好きではなかったです 顔(なに〜)

休み明けの仕事はなぁ〜んか、ダルダルで・・・手(パー)

お天気も 曇り曇りでしたから、余計です ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

夜 21時頃 病院 から phone to がありました。
何かとドキドキで出たんですが・・・



結果の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ぽかぽか陽気〜

今日はとっても、暖かく小春日和でしたね 桜桜

そろそろ、桜 も咲いてくるでしょう 揺れるハート 
(もう、咲いてる所もありますかね あせあせ(飛び散る汗)

そうなると、外に出たくなる私です exclamation×2
熊が冬眠から目を覚ますかのように 顔(イヒヒ)

今日も暖かかったのでお出かけされてた方も多いのでは exclamation&question

みなさんのブログ楽しみに読んでます 手(チョキ)
最近は読み逃げばっかですが たらーっ(汗)たらーっ(汗)

すみません ダッシュ(走り出すさま) 近々コメント行きます パンチ



ぽかぽか・・・読む・・・
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

術後の診察!

昨日とは違い・・・すんごくお天気 晴れが良い土曜日でした exclamation×2
(風が少しあり寒かったケド・・・ふらふら

今日は、午前中から〜 
りろの術後の診察に行って来ました 病院車(セダン)

その、前に・・・

朝一のお散歩も行きました 犬(笑)クマ

そん時の カメラ 少しUPぅ〜パンチ








続きを・・・どうぞ
ニックネーム あんり at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ご機嫌・・・ななめ!

みなさんからのお返事 パソコン 遅れています・・・顔(汗)
ごめんなさい たらーっ(汗)

もう、ちょっと待って下さいネ exclamation×2exclamation×2


昨日、ブログをUPしようと パソコン を exclamation×2
しかし、ご機嫌ななめだったのか画面が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
結局、開けることも出来ずに・・・顔(え〜ん)

寝ました 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は復活したので、5日と6日の2日分です わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



2日分・・・読む?・・・
ニックネーム あんり at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

マフラーがあったぁ〜

かわいい やっと、みなさんからのコメントに返事をすることが
できました・・・顔(汗) 遅くなってごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホントに嬉しいコメントです るんるんるんるん

温かいコメント楽しみに読ませてもらってます 揺れるハート

私も、勇気づけられます パンチ

これからも、遠慮なくコメントかきこしてって下さいネ グッド(上向き矢印) 
読み逃げでも 決定です 顔(イヒヒ)

line-sakura.gif

あったぁ〜・・・の続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

気分だけでも・・・(^^)

image200.jpg

はい 手(パー) 今日は『桃の節句』ですねかわいいかわいい

まぁ、我が家にはあまり関係のない行事です あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘はもう、20歳 exclamation×2 嫁に行き子供もいるから、
お雛さんって言う年じゃないし・・・ 顔(ペロッ)

うちのワンも男の子だし、孫も男の子だし exclamation×2

でも、やはり行事が好き系の私は何か・・・ないかと ダッシュ(走り出すさま)






気分だけの・・・読んで・・・
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

あんちゃん・りろたんの様子・・・

みなさんに、たくさんのコメントいただきとっても
嬉しく思ってます わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ありがとうございました ぴかぴか(新しい) 

あんりろのブログを始めて良かったと思います exclamation×2

まだまだ未熟なブログではありますが、これからも
よろしくお願いします 犬(笑)クマ

平日につき、なかなかお返事が出来ないかもしれませんが、
徐々に書いていきますんで 手(パー) 少々お待ち下さい 
顔(汗)

line95.gif






様子の・・・続きをどうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

やっぱりAワンがいい!

桜今日から3月ですね桜

京都は手(パー)
もうそこまで、春が来てる・・・ かわいい 
そんな、陽気でしたね 晴れ

あんりろも 犬(笑)クマ 早く暖かくなるのを待ってます パンチ

005.gif




春がそこまできてる・・・続きをどうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする