かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年05月31日

大阪〜神戸へ・・・パート2

昨日 UP パソコン した記事の続きです Hello

楽しみにしていた「わんネバ」にショックを受けながら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あてにしていたドッグカフェでの レストラン 喫茶店 も出来ず
お腹もすき・・・でも、大阪をあまり知らないからワン連れで入れる
お店も分からず・・・顔(え〜ん)

なので、このまま帰るのもイヤなんで・・・ダッシュ(走り出すさま)

そー言えば神戸モザイクにドッグカフェがあると聞いたのを思い出し

じゃぁ〜そこへ、行って見ようと 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む

ニックネーム あんり at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

大阪〜神戸へ・・・パート1

今日は、朝から急に決定した「ある場所」へ 行ってきました るんるん

みんさん、ご存じの「わんわんネバーランド」へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんと、私は初めてで いつかは行きたいと思ってた矢先・・・たらーっ(汗)

6月で閉店と言うことを耳に 耳 しまして、これは早めに
行っておかないと がく〜(落胆した顔)
って、ことで大阪まで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

わくわく るんるん ドキドキ 揺れるハート で楽しみに・・・わーい(嬉しい顔)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

あんちゃん、やってくれました・・・(-_-;)

今日も あんちゃんネタでUPしますね るんるんるんるん

相変わらず、元気モリモリの老犬 あんちゃん exclamation×2

普段は寝てるか 眠い(睡眠) 食べてるか エサ ボォ〜っとしてる

あんちゃんなんですが、彼にもすごく盛り上がる時があるんですよ ダッシュ(走り出すさま)

それは、食べ物に対する執着心 エサ ホネ ファーストフード バースデー

それが、今回 発揮された事件が起こったんです どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

エサエサエサ犬(笑)エサエサエサエサエサエサエサホネエサエサエサエサ
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ちょっと、面白い光景!

最近、良く面白い光景が 家 の中で繰り広げられています exclamation×2

昨日の りろたんのペロペロも不思議な 面白いっちゃぁ〜
面白い光景ですが わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は、孫とあんちゃんとの光景です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

りろたんの不思議な行動(^_^;)

今日はなぁ〜んか暑かった あせあせ(飛び散る汗) です exclamation 
私だけ ? 

明日も暑くなりそうな感じです たらーっ(汗) そろそろ、夏ですかね グッド(上向き矢印)

ところで、私 最近 りろたんの行動で不思議に
思うことがあるんです ダッシュ(走り出すさま)

みなさん所はどうですか〜exclamation&question

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

女装ぉ〜(^_^;)

今日も 家 でのんびり まったり してました ぴかぴか(新しい)

あんちゃん・りろたんのシャンプーもしたりして 顔(イヒヒ)

題名の「女装〜」って、言うのは・・・

これ ー(長音記号1) 下下 前にも「これは何でしょう」
って、載せてる カメラ です あせあせ(飛び散る汗) 

2009_0313_204736-P1020823.JPG

では、見てくださいな るんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム あんり at 19:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

みんな復活!!

お陰様で、私達も復活してきて孫も元気になり
久々に普通の日常になってきています わーい(嬉しい顔)

PC パソコン の方もどうやら、アセラに問題があったみたいで
今日は全然 決定 でした 顔(ペロッ)

みなさんからの温かいコメントありがとうございました 揺れるハート

なので、今日はゆっくりと あんちゃん・りろたん と共に
近所をお散歩したんです exclamation×2 

カメラ を片手に るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい。どうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

調子悪い・・・PC

今日はコメ返をしようと張り切ってPC パソコン 開けて グッド(上向き矢印)

「さぁ〜返事、返事 るんるん」が、しかし なぜか パソコン は 

動くしインターネットもつながっている exclamation 

なのに コメが入らない。エラーに もうやだ〜(悲しい顔)

何回やってもダメだったので今日は止め どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

と、言うことで ごめなさい 顔(汗)

明日、再度挑戦してみますネ パンチ パンチ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

で、もう一つ・・・孫も体調を崩していますので、あまり パソコン できず・・・

なんで 手(パー) 今日はこれで失礼します あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

あんちゃんの日常!

寒いのか 雪 暑いのか あせあせ(飛び散る汗) 

お天気が良いのか 晴れ 悪いのか 曇り 分からない

日だったような ?? 私ダケ・・・たらーっ(汗)

まぁ、明日は暑い見たやし 顔(なに〜) あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも体調を崩さないようにネ Good 
 
コメ返 パソコン もー少し待ってネ 手(パー)

今日は あんちゃんを中心にUP パソコン していこうと

思います パンチ

犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) エサ 犬(笑) ホネ 犬(笑) 犬(足) 

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

もぉ〜寝なぁ(>_<)

先週末から、体調を崩しかけてていたんですが、

今回は早めに くすり を飲みなんとか 今日は喉の痛みもなく

咳も出ず、復活したものと本人は思っています exclamation×2


なので、久々にみなさんの所に遊びに行き るんるんるんるんるんるん

ホッとしたのもつかの間・・・周りきった後、

すごく あせあせ(飛び散る汗) どっと あせあせ(飛び散る汗) 疲れ・・・頭はクラクラ 台風

眼は 目 しょぼしょぼ ダッシュ(走り出すさま)

これは、ぶり返してはいけないと思い寝ることに 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

コメ返たまっておりますが、今しばらくお待ち下さいネ 顔(汗)

いつも、温かいコメント パソコン

嬉しいです 揺れるハート 感謝です 揺れるハート 感激です 揺れるハート


あんりろからも・・・
ニックネーム あんり at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

りろたん病院へ行く。

金曜から調子の悪い状態が続いているのですが・・・顔(なに〜)

土曜日に りろたんを 病院 に行く予定をしていたので

ガンバって行ってきました exclamation×2exclamation×2

朝から、曇り曇り雨曇り 感じだったので

病院 もすいているだろうと思って行ったんですが 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム あんり at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ありがとぉ〜♪

とっても、温かいコメント嬉しいです るんるんるんるん

ありがとうございます ぴかぴか(新しい)

やっぱり、人は励ましてもらえるとガンバレますネ パンチ

今回は 1 日も早く 復活します パンチパンチ

前回見たく長引くのはしんどいですからネ 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ニックネーム あんり at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

みなさんへ・・・

今日の夕方くらいから、喉が痛く・・・顔(え〜ん)

やばい ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) これは、私の風邪の症状だ exclamation×2

だんだん、頭も 雷雷 痛くなり・・・

なぜか、くらぁ〜ってする 顔(なに〜)

みなさんからのコメント パソコン 嬉しいです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんところへも遊びに行ってますが、コメント入れれず・・・顔(泣)

ごめんなさい・・です exclamation×2

土曜は りろの 病院 なんで、早めに寝ます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ましになってること祈って 顔(笑)



ニックネーム あんり at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

りろたんキレイに!?なった?

今日はとっても寒い exclamation&question 

日だった・・・顔(え〜ん)

私はまた、体調を壊しそ〜な予感 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

孫も風邪ひいてるし・・・たらーっ(汗)



今日は、ボッサボサの りろたんを急遽トリミングヘ はさみはさみ

どんな感じになったかなぁ ー(長音記号2) exclamation&question

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ クマ はさみ はさみ


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

遅くなりましたが!!母の日♪

みなさん、頭痛のご心配ありがとうございます 揺れるハート 揺れるハート

昨日からの頭痛は、
今日の朝起きてもガンガンと 雷雷ふらふら雷雷

どーしても治まらないので、昼休みを利用して薬局へ くすりくすり

飲んでから、1 時間くらいで嘘のように復活 ひらめき
たまに飲む くすり は良く効きますね 顔(ペロッ)

でも、あんなにずっと痛かったのにナゼ くすり を飲むと
治まるのか、不思議です ? なぜ、ナゼ、何故 ?
何がどーなって痛みがなくなるんでしょうか exclamation

では、本題です 手(パー)



続きを読む
ニックネーム あんり at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ドッグショーの帰りに!

今日の私は、朝からひどい頭痛に悩まされでいました 雷もうやだ〜(悲しい顔)雷

基本、頭痛持ちな私で・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) でも くすり は嫌いで ちっ(怒った顔)

今も ちと痛いですが パソコン UPです exclamation×2

気合いだぁ ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) パンチ パンチ 



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

FCI近畿インターナショナルドッグショー♪

日曜日の続きです ひらめき

滋賀県の竜王の「ドラゴンハット」で開催されてた
ドッグショーに行って来ましたぁ ー(長音記号2)

なんせ、すっごい田舎でビックリでしたが、無事到着です 車(セダン)


では、ご覧下さいまぁせぇ〜るんるんるんるん




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ドッグショーに行ってきたヨ(^O^)/

すっごく、暑い 1 日でした 晴れ晴れ晴れ

日中、外に居たら日焼けするじゃぁ〜ないか がく〜(落胆した顔) って、くらいの exclamation×2

そんな中、お友達と・・・犬(足)

滋賀県竜王のドラゴンハットで開催されるドッグショーに

初めて行って来ましたぁ ー(長音記号2) ー(長音記号2) 揺れるハート




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

スリングぅ〜!

今日は、久々にお天気も 晴れ晴れ晴れ 良くって、

サイコーの週末になりましたね るんるんるんるんるんるん

みなさんは、どこかへお出かけされてたんじゃぁ〜ないですか わーい(嬉しい顔)

私は今日、どこへも行かず 家 で掃除、洗濯などをしてましたぁ〜exclamation×2

最近、手抜き状態だったもんで・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

取り合いぃ〜!!

たくさんのコメントありがとうです かわいいかわいい
とっても嬉しいですぅ〜黒ハート
コメ返が遅れてます・・・ごめんさい たらーっ(汗)たらーっ(汗)
この、週末にかきこするから待っててネぇ グッド(上向き矢印) 手(パー)


えんぴつsakura-ais・1.gif


ところで、今日は何を書こうかなぁ〜って、思ってたところに
この 2 人が(孫&りろ)が面白いネタを
提供してくれましたヨ 顔(イヒヒ) では・・・どぅぞぉ ー(長音記号1)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おNEWのベッドぉ〜☆彡

今日は 1 日中・・・

雨 雨 小雨 雨 で、テンション バッド(下向き矢印)

なんかぁ  グッド(上向き矢印) 少し肌寒いし・・・がく〜(落胆した顔)

あんちゃんも りろたんも ダッシュ(走り出すさま)

せっかく、シャンプーした毛は汚れるし たらーっ(汗)

お散歩行ってもあまり歩けないし 顔(え〜ん)

早く、お天気に 晴れ 晴れ 晴れ なって欲しいもんです exclamation×2

愚痴はこれくらいにして 顔(イヒヒ)  本題へ・・・exclamation×2



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

クッキーとパン(^v^)

とうとう、GWも終わりですかぁ〜exclamation×2

それとも、長ければ 10 日まで休みの人も

いるんでしょうね わーい(嬉しい顔) 

私はスッカリGW気分は抜けフツーに毎日を送ってまぁ〜す 顔(イヒヒ)

この前、会社でクッキーとパンを焼いたんでUP パソコン しますね exclamation×2



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

帰りに・・・ドッグカフェ!

bd_kodomo17.gif


今日は 5 月 5 日 子供の日 るんるん ですね ぴかぴか(新しい)

我が家の あんちゃん りろたん も男の子なんで一緒に

孫の兜と カメラ でも・・・と、試みましたが・・・無理でした 顔(汗)

なので、特別なにもしてない 1 日で終わりました たらーっ(汗)

あっ、シャンプーしたくらいかな 顔(イヒヒ)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

京都御苑に行ったよぉ〜!

私は、生まれも育ちも 京都府京都市です パンチ

それなのに、この年になって初めて

「京都御苑」に行ってきました 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

たぶん あんりろ がいなかったら この先も行くことがなかったカモ・・・

なぜか・・・




続きを・・読む
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

昨日のカフェの後に・・・

今日は・・・手(パー)

昨日のカフェの後、お留守番だった あんちゃんを連れて近所へ

お散歩に行きましたぁ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そん時の、様子です 顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム あんり at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

2回目のカフェ\(^o^)/

たくさんのコメント ありがとうです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメ返・・・もうしばらく、お待ち下さいネ 顔(汗)



GW真っ最中の今日は、お天気で 晴れ 

暑い日でしたネ exclamation×2

みなさんもいろんな所へお出かけでしょう 手(パー)

私は今日、母を誘いドッグカフェへ りろを連れて行ってきました グッド(上向き矢印)





続きを読む
ニックネーム あんり at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

グリーンとピンクの中のお散歩〜(^^)

世間はGWですね 手(パー) 

みなさんは、どこかへお出かけするんですか ?

やっぱ、お出かけしますよねぇ〜exclamation×2

お天気も 晴れ 良さそうだしね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私の仕事柄 GWはありません もうやだ〜(悲しい顔)

普通に土曜日と日曜日だけ休みです 顔(なに〜)

だから、たぶんどこへも行かず近所でカフェ 喫茶店 か長いお散歩

に行く程度だと・・・思われます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする