かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年06月28日

題して『幸運の女神オフ会』でしたぁ〜!

はい、今日の京都もとっても暑っじぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1日でしたぁ〜顔(なに〜) 

そんな中、あんりファミリーは動物園なんていったりして来ました exclamation×2
あまりの暑さで カメラ とごろではなかったですぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)


bd_diamond17ハート.gif


さて、今日の記事は・・・27日に行った『幸運の女神オフ会』 の続きでーす わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


続きを読む

ニックネーム あんり at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りろ&紫陽花

6月28日の続き・・・exclamation


『幸運の女神オフ会』

『DOG GARDEN DOLCE』のマンスリーフォトセット かわいい

6月のテーマは『紫陽花』かわいいかわいい

テンママさんのご主人に撮っていただいた カメラ です exclamation×2

可愛く撮ってもらって、すっごく嬉しいです わーい(嬉しい顔)

ありがとうございま〜す るんるんるんるん



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

楽しいオフ会に行って来ましたぁ〜♪

27日はすごく お天気の良い 晴れ 日になりました るんるんるんるん

そして・・・今日は、待ちに待ったオフ会の日 かわいいかわいい

『ヨーキー おしゃまセントとわんぱくチヒロ&ソウスケ好き!!日記』

の、はーやさん主催のオフ会です 揺れるハート揺れるハート

先月は体調不良により、どたキャンしてしまったんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回はしっかり 参加させてもらいました exclamation×2


89s20.gif




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

りろたん〜スッキリした・・・かなぁ

はい、今日は りろたん がスッキリ トリミングに行った記事です exclamation×2

25日 また、仕事の昼休みにほり込んできましたヨ ダッシュ(走り出すさま)

最近、少し長めの りろたん クマ

見てても暑そうで、お洋服着せると毛がもつれるんで、少しだけ
短くして来ましたぞ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

美容院 美容院 クマ 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

プチ旅行〜最終章〜

今日もすんごく暑い、京都です 晴れ晴れ晴れ

もう、真夏かぁ〜って、感じさせる気温 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今から、こんなに暑かったら7月・8月何度になるん ??
って、感じですわ〜exclamation×2

さて、今日で徳島プチ旅行最終章です パンチ

長ぁ〜くなるかも 顔(汗) 知れませんが・・・たらーっ(汗)

カメラ いっぱいUP パソコン しますネ るんるんるんるん

晴れ 晴れ 晴れ 黒ハート 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

続きを読む
ニックネーム あんり at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

プチ旅行〜淡路島より〜

21日(日)みんなで、行った「徳島」の記事です るんるん

まずは、行きの「淡路島」で立ち寄ったSAでの カメラ ですよ グッド(上向き矢印)

道中は 雨 曇り 晴れ と場所によって変わる
お天気に振り回されながらの旅になりました ダッシュ(走り出すさま)

楽しみにしていた、明石海峡大橋なんて霧でハッキリ見えず・・・どんっ(衝撃)

でも、楽しんできましたぁ〜るんるんるんるん

えんぴつsakura-ais・1.gif
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

プチ旅行〜出発〜

今日は、少しイヤだいぶ遠出してきました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

四国は徳島へ・・・exclamation×2

一応、うちの会社の取引先でもある「コーナン徳島藍住店」で
チョットしたイベントがあると聞いたので行って見ることに わーい(嬉しい顔)

メンバーはうちの社長と・・・

LoveLoveDachs」のシェリーのママさん

それと、急遽参加は あんり娘と、孫 ダッシュ(走り出すさま)

娘が「讃岐うどん」食べたいと レストラン







続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

あんちゃん・・・病院へ行くぅ〜の巻

ホントは今日ランチに レストラン 新規のドッグカフェに行く
予定をしてたんですが・・・顔(汗)

今朝の事・・・ダッシュ(走り出すさま)

いつものように朝からお散歩へ 犬(笑) クマ

帰ってからご飯なんですが、いつもなら作ってる間から後ろで
あんちゃん、ワンワン ダッシュ(走り出すさま) 
食べるまで、ワンワン エサ


しかし・・・それが今朝はなかったんです がく〜(落胆した顔)
食い意地だけはある あんちゃんが何故に故に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム あんり at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

『虹の橋』〜私の気持ちが明るくなた詩〜

私のブロ友さんがUP パソコン されてて初めて知った詩・・・

虹 『虹の橋』 虹

知っておられる方もいるかと思いますが、私のように初めての方も
いるんではないか、私の為にもこの詩をUP パソコン しておこうと
思い掲載することにしました ぴかぴか(新しい)

早かれ、遅かれワンコと一緒に生活をする中で経験する別れ・・・

そんな時に、この詩を読み 大切な子が虹の橋で楽しく
仲間と遊べるように・・・るんるん

高齢で病気の あんちゃんを抱えている現状。覚悟はしているものの
その時がきたらきっと・・・

そんな時はこの詩を読みたいと思います かわいい


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)







続きを読む
ニックネーム あんり at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 「虹の橋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

りろたん&くつ下・・・etc

最近、あまりUP パソコン できてない・・・ような 顔(汗)

なんか、やる気が出ずに・・・ダラダラと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんなんでしょうかたらーっ(汗) 手(パー)

あんりろにも最近、あまり遊んであげれてないような バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

確かに、仕事で帰り遅かったり孫の子守りだったりと帰ってからも

バタバタな私 ふらふら あぁ〜〜ゆっくり、のんびりしたいです exclamation×2exclamation×2

揺れるハート 揺れるハート ムード 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

 
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

あんちゃんが落ちたぁ〜(笑)

京都もとうとう、梅雨に入ったとか・・・exclamation&question

でも、雨 はあまり降っておりません るんるんるんるん

この1週間私は、なぁ〜んか体が重く ダルダルで・・・何もする気力が
おこらず、UP パソコン どころか、ブログまわりさえする気がでずに
過ごしていました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

5月病 ? それとも夏バテ・・・? って、くらいで
頭もボォ〜っとして集中力なく・・・顔(なに〜)

今日はゆっくりしたんで復活すると思います 猫(足)

そしたら、皆さんとこにまた寄せてもらいますね exclamation×2

UPもパンチ

王冠 王冠 かわいい 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 
続きを読む・・・
ニックネーム あんり at 18:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お花❀いっぱいのお散歩♪♪

今日は、朝から 雨 のイヤァ〜なジメジメとした1日 顔(なに〜)
テンション バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) の私です ダッシュ(走り出すさま)

あんちゃん・りろたん のお散歩もあまり行けず・・・犬(泣)

夜のお散歩は 雨 にもかかわらず、りろたん 歩きまくりで・・・

シャンプー決定 手(パー)

そんな、テンション バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) な今日は、6日(土)に
行ったお花いっぱいのお散歩の様子を パンチ

最後に またまた楽しい事件が わーい(嬉しい顔) 

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) かわいい 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

あんちゃん&りろたん&・・・楽しく遊んだヨ♪

7日の日曜日「ニンナナンナ」へ行った時の続きです るんるん

みんな、それぞれ好きな物食べてお腹いっぱいになった後は

楽しく ? 遊んでたと・・・思うのですが・・・たらーっ(汗)

相変わらず りろ はワンワン吠えまくり どんっ(衝撃)

相変わらず あんちゃん は地面をクンクン 犬(足)

相変わらず 孫はウロウロ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結構、私達 大人はみんな疲れましたよ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 曇り 晴れ 晴れ 晴れ 






続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

あんちゃん&りろたん&・・・♪

今日は、朝からイヤ昨夜から娘が 手(パー)

「日曜日、この前行ったニンナ・・・なんとかへランチに レストラン 
行こう exclamation×2」と、珍しく言った 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

先週に行ってよっぽど気に入ったのか 揺れるハート

「○○○、しょうが焼き食べるし パンチ」って、ハリキッてた 顔(イヒヒ)


いつも、りろたん クマ ばかりなんで今日は あんちゃん 犬(笑) も
一緒に行って来ましたよ わーい(嬉しい顔) 
そして、私の母も 手(パー)  3人と2ワンで レストラン喫茶店


レストラン レストラン レストラン 喫茶店 レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン


続きを読む
ニックネーム あんり at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

スッキリ!あんちゃん

最近ボッサボサの あんちゃんでして 手(パー)

そろそろ、トリミングの時期だなぁ〜って思ってました exclamation×2

いつも思い立ったら急な私。3日に 携帯電話 入れて・・・
「今週の土曜日は空いてますか ?

しかし月始めは多い・・・土曜日なんて絶対無理で たらーっ(汗)
「平日でも良いから空いてませんか ?」って、ことで
5日に予約 犬(笑) 昼休みにポイっと掘り込んできたんです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はさみ はさみ はさみ 犬(笑) はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ 

  


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

オムツな!あんちゃん!

月末から、月はじめにかけて私の仕事は忙しく・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

集中してするもんやから、目は疲れて 肩はこり・・・最終的には
頭痛になる どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

今がまさにその状態・・・なんです 顔(なに〜)

今夜は、くすり でも飲んで早めに寝ます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

と、その前にUP・UP パソコン

はい 手(パー) 題名のとおり あんちゃん記事であります 犬(笑)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)  

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

またまた・・・行ってきましたよー!

早いもんで、2009年も半年が過ぎようとしてますね exclamation×2

とても、時間 時計 一日 一週間 一か月が早く感じられる
今日この頃です ダッシュ(走り出すさま) 私だけでしょうか がく〜(落胆した顔)

しかし、6月 がく〜(落胆した顔) というのは嫌な季節です たらーっ(汗)
来ますよネ〜どんっ(衝撃) 梅雨が・・・雨

また、お散歩が大変な時季ですぅ 犬(泣)

そんな中、日曜日は 晴れ やったんで さぁ〜みんなで
お出かけです るんるん るんるん

しかし、あんちゃんは暑さは無理なんで 家 で寝てました exclamation×2

るんるん るんるん るんるん るんるん 手(チョキ) るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする