かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年07月30日

あんりの目と昨夜のあんりろ・・・(^^)

今日、朝起きて あんりろの お散歩行ったら ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おぉ〜ふらふら 肌寒いぃ〜って、感じました exclamation×2

もしや、梅雨明けしたんですかねぇ〜顔(チラッ) 京都も exclamation&question

したのか、してないのか 分からない今日この頃です 手(パー)

もぉ〜8月になるのにねっ どんっ(衝撃)


続きを読む

ニックネーム あんり at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

懐かしい〜写真が出てきたよ〜

最近の私なんですが、3日〜4日前から 目 がなんかおかしいぃ ?

涙がジリジリ出て来て・・・あせあせ(飛び散る汗) 化粧が崩れるっちゅ〜ねん どんっ(衝撃)
って、言うことが・・・ダッシュ(走り出すさま)

そして、昨日くらいから朝 起きたら 目 ヤニで開きにくい
状態・・・顔(なに〜) 

なんなんでしょうねぇ〜exclamation×2 痒くはない、痛くもない 手(パー)
しょぼしょぼはするし、乾く感じなのに涙 たらーっ(汗)

取り合えず、夕方 薬局で 目 薬を購入してきました くすり

それでも、ましにならなかったら眼科行って下さい。やって がく〜(落胆した顔)

では、本題へ・・・顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

「夏まつり」〜あんりろ お留守番編〜

今日は、まだ昨日一昨日のようなお天気ではなかったです 手(パー)

夕方1時間ほど 雨 は降りましたが・・・どんっ(衝撃)

土曜と日曜は降ったり止んだりの変なお天気でした・・・exclamation×2

私はいろんな事がうまくいかないキレキレの週末でした あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、私は 雨 が好きじゃないです 顔(汗)

気分が バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 顔(なに〜) バッド(下向き矢印) こんな感じです 

そん中、土曜日の夕方からは「夏まつり」(孫の保育園で)でした ぴかぴか(新しい)
これだけは、まぁまぁ楽しく行ってきました るんるん




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

25日の予定はどーなった?

昨日も今日もすごく変なお天気 あせあせ(飛び散る汗) 晴れ かと思ったら 雨
それの繰り返しみたいなどーにも腹の立つ週末でした ちっ(怒った顔)

TV で見ましたが九州とかすごく大変な事になってるみたいで・・・
心配です 顔(汗)

えんぴつsakura-ais・1.gif

さて 昨日UP パソコン したバタバタな 1 日は・・・たらーっ(汗)

位置情報 1 あんりろ の尿検査

位置情報 2 「Little Bamboo」でランチ

位置情報 3 孫の保育園の「夏まつり」

さぁ〜結果は・・・手(パー)
続きを読む
ニックネーム あんり at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

バタバタば1日になる予感・・・

みなさん、おはようございます るんるん るんるん 

朝からのUP珍しぃ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

今日もぎっしり予定のあんりファミリーexclamation&question いや、私だけかな 顔(汗)

今から あんちゃん りろたんの 尿検査してもらいに行きます 病院

2009_0725_090838-P1040811.JPG

全然、2ワンの尿・・・色が違うの分かりますね exclamation×2



そして、昼からは・・・

今月で閉店される「Little Bamboo」さんへ
行く予定してます 手(パー) 時間が合えばですが・・・exclamation×2

夜からは孫の保育園の「夏まつり」です 顔(イヒヒ)

さぁ〜うまく予定どおり進むでしょうか ? ?

良かったらポチと!
ニックネーム あんり at 09:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

あんちゃんスッキリ男前!!

今日も 晴れ 暑い あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 1 日でした exclamation×2

雨 は降らなかったものの、なぁ〜んとなく湿気気味・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤダヤダ・・・バッド(下向き矢印)

そんな中・・・そろそろ、ボッサリーターの あんちゃん 犬(笑)

思い立ったら exclamation×2 ってことで、予約入れておいたトリミング はさみ
(今回は3日前に予約 phone to
昼掘り込み〜夕方お迎えのいつものパターンで 顔(イヒヒ) 手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:06| Comment(2) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

お久しぶりィ〜UPです(^_^;)

昨日、やっと・・・あせあせ(飛び散る汗) コメントの返事を書く事ができました ダッシュ(走り出すさま)

みなさんから、たくさんのコメをもらって おきながらホンマに
スミマセン 顔(汗)


「貧乏ヒマなし」といった言葉は私の為にあるような言葉で・・・手(パー)
仕事が忙しく、PC パソコン にゆっくりと向かう事が出来ずに
過ごしていました exclamation×2exclamation×2

だから、1 日 1 週間が早い はやい たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だから、なかなかブログもUP パソコン 出来ずに もうやだ〜(悲しい顔)

結構たまってるんですケドね パンチ
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

居酒屋でナイトオフ会〜パート2

京都は只今 祇園祭りの真っただ中 るんるんるんるん

何年も行ってないような気がしますぅダッシュ(走り出すさま)
来年は孫でも連れて行ってみようかなっって 顔(イヒヒ) 手(チョキ)

と、言うことは関西もそろそろ梅雨明けでしょう 晴れ晴れ


間が空いてしまいました たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は 11 日(土)に行った 
居酒屋ナイトオフ会での、みんなの様子をUP パソコン します グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:52| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

居酒屋オフ会でしたぁ〜♪

みなさん、コメ返お待たせしてます exclamation×2

すみませんが、もぉ〜少し待って下さい 顔(汗) 

ボチボチとお返ししますんで・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日は・・・先週の土曜日に りろたんとお出かけしてきた記事です るんるん
題名のとおり・・・居酒屋で ビール 夜 夜 8時からのオフ会です 犬(足)犬(足)

しかも、河原町の居酒屋で 手(パー) 
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

りろたん〜トリミングぅ〜♪

この 1 週間は、ホントに何もやる気のでない・・・
しんどい 1 週間でした・・・たらーっ(汗) たらーっ(汗)
なんで、だろうか ? 頭もボォ〜っとして、集中力もなく
ダルダルで、ため息バッカリ出る日々・・・バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

コメ返もしないとダメなのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
みなさんところにもコメント入れたいのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
見る 目 だけで、ポチっとするだけで精一杯 がく〜(落胆した顔)
読み逃げバッカでごめんなさい 顔(汗)

復活したら、必ず パンチ

えんぴつsakura-ais・1.gif


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

オモチャ&あんちゃん&りろたん♪

みなさん、元気に梅雨を過ごされてますかーダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

私は、この湿気にやられそうです・・・たらーっ(汗)

体はダルダル 顔(なに〜) くせっ毛の私は髪の毛、ぼぉ〜ぼぉ〜がく〜(落胆した顔)
仕事は月始めの為、バタバタ 顔(汗)

気が付けば もう 8 日 どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

ロマンチックな exclamation&question 七夕も終わってしまい・・・バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
最近は、あんちゃん&りろたんの カメラ でさえ、あまり撮ってなかったり・・・たらーっ(汗)



えんぴつsakura-ais・1.gif




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

お散歩での写真〜久々やぁ〜

最近、お散歩行ってもあまり カメラ 撮ってなかったような・・・

なので、土曜日 久々に カメラ 撮ってみたぁ〜るんるん

しかし、相変わらずの・・・あまり納得のいかない カメラ たらーっ(汗)





続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

チビザイルと楽しい?仲間たち!

あっと、言う間にもう 7 月になってしまいましたネ exclamation×2exclamation×2

最近は、梅雨 小雨 らしいお天気で 雨 が続いていましたが、

今日は、すごくお天気の 晴れ 良い、暑い京都でした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、7 月一発目のブログ記事 パソコン は・・・ダッシュ(走り出すさま)

孫&あんりろ のことですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あんりろは、「出来ることならかかわりたくないっ あせあせ(飛び散る汗) 」って

思ってる見たいな・・・顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする