かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年12月16日

あんちゃん・・・お空へ・・・お星さまになりました

あんちゃん1.gif


みなさんからの、温かいコメントやメッセージたくさんいただき
本当にありがとうございます

この場をかりてお礼を書かせていただきます

私の方は以前に「虹の橋」を読んでいたため、悲しみをグッとこらえ笑顔で
「お疲れ様」ってあんちゃんを見届ける事ができたように思います

ただ、一人になると色んな事がこみ上げてき、鼻がつまるほど息ができなるくらい・・・

泣きました

「2〜3日は泣かせてや」って、あんちゃんに、許しを得てね

では・・・12月14日(月)の1日の事です



続きを読む

ニックネーム あんり at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 「虹の橋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする