かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2010年03月14日

3ヶ月目の月命日

こちらに書くのはホンマに久しぶり・・・パソコン

こちらのブログに書くのはあんちゃんの事だけだけど・・・犬(笑)

はっぱり淋しい〜ね 顔(泣)

最近になって・・・「あぁ〜あんちゃんいないんやなぁ〜」って exclamation×2

考える事が多くなって、あんちゃんの前で・・・ぼぉ〜〜〜っとする事が もうやだ〜(悲しい顔)



続きを読む

ニックネーム あんり at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | お星さまになったあんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする