かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2010年07月14日

7回目の・・・

京都は毎日 降ったり 止んだり の梅雨真っただ中 雨

久々のアセラでのUP パソコン すでにこれ3回目・・・

2回も押し間違えで消してしもた・・・

あんちゃん、意地悪せんといて〜ふらふら

あんちゃんそっちはいつも 晴れ で気持ち良く過ごしてるんやろ exclamation×2

お友達とも楽しくやってる〜?

続きを読む

ニックネーム あんり at 23:37 | TrackBack(0) | お星さまになったあんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする