かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2010年08月14日

あんちゃんの初盆〜8回目の月命日

8月14日はあんちゃんが逝ってから8回目の月命日

今日は朝からどんより曇り

すごく蒸し暑い1日だった

IMG_4435.JPG

あんちゃん・・・初盆やなっ

みんなが居るお家に久々 帰って来てる?

あんちゃんが帰って来てもちゃんと寝れるように ベッドも出したんやで

続きを読む

ニックネーム あんり at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お星さまになったあんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする