かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年07月27日

「夏まつり」〜あんりろ お留守番編〜

今日は、まだ昨日一昨日のようなお天気ではなかったです 手(パー)

夕方1時間ほど 雨 は降りましたが・・・どんっ(衝撃)

土曜と日曜は降ったり止んだりの変なお天気でした・・・exclamation×2

私はいろんな事がうまくいかないキレキレの週末でした あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、私は 雨 が好きじゃないです 顔(汗)

気分が バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 顔(なに〜) バッド(下向き矢印) こんな感じです 

そん中、土曜日の夕方からは「夏まつり」(孫の保育園で)でした ぴかぴか(新しい)
これだけは、まぁまぁ楽しく行ってきました るんるん




続きを読む

ニックネーム あんり at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

お久しぶりィ〜UPです(^_^;)

昨日、やっと・・・あせあせ(飛び散る汗) コメントの返事を書く事ができました ダッシュ(走り出すさま)

みなさんから、たくさんのコメをもらって おきながらホンマに
スミマセン 顔(汗)


「貧乏ヒマなし」といった言葉は私の為にあるような言葉で・・・手(パー)
仕事が忙しく、PC パソコン にゆっくりと向かう事が出来ずに
過ごしていました exclamation×2exclamation×2

だから、1 日 1 週間が早い はやい たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だから、なかなかブログもUP パソコン 出来ずに もうやだ〜(悲しい顔)

結構たまってるんですケドね パンチ
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

オモチャ&あんちゃん&りろたん♪

みなさん、元気に梅雨を過ごされてますかーダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

私は、この湿気にやられそうです・・・たらーっ(汗)

体はダルダル 顔(なに〜) くせっ毛の私は髪の毛、ぼぉ〜ぼぉ〜がく〜(落胆した顔)
仕事は月始めの為、バタバタ 顔(汗)

気が付けば もう 8 日 どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

ロマンチックな exclamation&question 七夕も終わってしまい・・・バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
最近は、あんちゃん&りろたんの カメラ でさえ、あまり撮ってなかったり・・・たらーっ(汗)



えんぴつsakura-ais・1.gif




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

お散歩での写真〜久々やぁ〜

最近、お散歩行ってもあまり カメラ 撮ってなかったような・・・

なので、土曜日 久々に カメラ 撮ってみたぁ〜るんるん

しかし、相変わらずの・・・あまり納得のいかない カメラ たらーっ(汗)





続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

チビザイルと楽しい?仲間たち!

あっと、言う間にもう 7 月になってしまいましたネ exclamation×2exclamation×2

最近は、梅雨 小雨 らしいお天気で 雨 が続いていましたが、

今日は、すごくお天気の 晴れ 良い、暑い京都でした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、7 月一発目のブログ記事 パソコン は・・・ダッシュ(走り出すさま)

孫&あんりろ のことですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あんりろは、「出来ることならかかわりたくないっ あせあせ(飛び散る汗) 」って

思ってる見たいな・・・顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

りろたん&くつ下・・・etc

最近、あまりUP パソコン できてない・・・ような 顔(汗)

なんか、やる気が出ずに・・・ダラダラと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんなんでしょうかたらーっ(汗) 手(パー)

あんりろにも最近、あまり遊んであげれてないような バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

確かに、仕事で帰り遅かったり孫の子守りだったりと帰ってからも

バタバタな私 ふらふら あぁ〜〜ゆっくり、のんびりしたいです exclamation×2exclamation×2

揺れるハート 揺れるハート ムード 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

 
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

あんちゃんが落ちたぁ〜(笑)

京都もとうとう、梅雨に入ったとか・・・exclamation&question

でも、雨 はあまり降っておりません るんるんるんるん

この1週間私は、なぁ〜んか体が重く ダルダルで・・・何もする気力が
おこらず、UP パソコン どころか、ブログまわりさえする気がでずに
過ごしていました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

5月病 ? それとも夏バテ・・・? って、くらいで
頭もボォ〜っとして集中力なく・・・顔(なに〜)

今日はゆっくりしたんで復活すると思います 猫(足)

そしたら、皆さんとこにまた寄せてもらいますね exclamation×2

UPもパンチ

王冠 王冠 かわいい 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 
続きを読む・・・
ニックネーム あんり at 18:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お花❀いっぱいのお散歩♪♪

今日は、朝から 雨 のイヤァ〜なジメジメとした1日 顔(なに〜)
テンション バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) の私です ダッシュ(走り出すさま)

あんちゃん・りろたん のお散歩もあまり行けず・・・犬(泣)

夜のお散歩は 雨 にもかかわらず、りろたん 歩きまくりで・・・

シャンプー決定 手(パー)

そんな、テンション バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) な今日は、6日(土)に
行ったお花いっぱいのお散歩の様子を パンチ

最後に またまた楽しい事件が わーい(嬉しい顔) 

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) かわいい 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

オムツな!あんちゃん!

月末から、月はじめにかけて私の仕事は忙しく・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

集中してするもんやから、目は疲れて 肩はこり・・・最終的には
頭痛になる どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

今がまさにその状態・・・なんです 顔(なに〜)

今夜は、くすり でも飲んで早めに寝ます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

と、その前にUP・UP パソコン

はい 手(パー) 題名のとおり あんちゃん記事であります 犬(笑)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)  

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

あんちゃん、やってくれました・・・(-_-;)

今日も あんちゃんネタでUPしますね るんるんるんるん

相変わらず、元気モリモリの老犬 あんちゃん exclamation×2

普段は寝てるか 眠い(睡眠) 食べてるか エサ ボォ〜っとしてる

あんちゃんなんですが、彼にもすごく盛り上がる時があるんですよ ダッシュ(走り出すさま)

それは、食べ物に対する執着心 エサ ホネ ファーストフード バースデー

それが、今回 発揮された事件が起こったんです どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

エサエサエサ犬(笑)エサエサエサエサエサエサエサホネエサエサエサエサ
続きを読む
ニックネーム あんり at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ちょっと、面白い光景!

最近、良く面白い光景が 家 の中で繰り広げられています exclamation×2

昨日の りろたんのペロペロも不思議な 面白いっちゃぁ〜
面白い光景ですが わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は、孫とあんちゃんとの光景です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

りろたんの不思議な行動(^_^;)

今日はなぁ〜んか暑かった あせあせ(飛び散る汗) です exclamation 
私だけ ? 

明日も暑くなりそうな感じです たらーっ(汗) そろそろ、夏ですかね グッド(上向き矢印)

ところで、私 最近 りろたんの行動で不思議に
思うことがあるんです ダッシュ(走り出すさま)

みなさん所はどうですか〜exclamation&question

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

みんな復活!!

お陰様で、私達も復活してきて孫も元気になり
久々に普通の日常になってきています わーい(嬉しい顔)

PC パソコン の方もどうやら、アセラに問題があったみたいで
今日は全然 決定 でした 顔(ペロッ)

みなさんからの温かいコメントありがとうございました 揺れるハート

なので、今日はゆっくりと あんちゃん・りろたん と共に
近所をお散歩したんです exclamation×2 

カメラ を片手に るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい。どうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

調子悪い・・・PC

今日はコメ返をしようと張り切ってPC パソコン 開けて グッド(上向き矢印)

「さぁ〜返事、返事 るんるん」が、しかし なぜか パソコン は 

動くしインターネットもつながっている exclamation 

なのに コメが入らない。エラーに もうやだ〜(悲しい顔)

何回やってもダメだったので今日は止め どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

と、言うことで ごめなさい 顔(汗)

明日、再度挑戦してみますネ パンチ パンチ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

で、もう一つ・・・孫も体調を崩していますので、あまり パソコン できず・・・

なんで 手(パー) 今日はこれで失礼します あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

あんちゃんの日常!

寒いのか 雪 暑いのか あせあせ(飛び散る汗) 

お天気が良いのか 晴れ 悪いのか 曇り 分からない

日だったような ?? 私ダケ・・・たらーっ(汗)

まぁ、明日は暑い見たやし 顔(なに〜) あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも体調を崩さないようにネ Good 
 
コメ返 パソコン もー少し待ってネ 手(パー)

今日は あんちゃんを中心にUP パソコン していこうと

思います パンチ

犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) エサ 犬(笑) ホネ 犬(笑) 犬(足) 

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

もぉ〜寝なぁ(>_<)

先週末から、体調を崩しかけてていたんですが、

今回は早めに くすり を飲みなんとか 今日は喉の痛みもなく

咳も出ず、復活したものと本人は思っています exclamation×2


なので、久々にみなさんの所に遊びに行き るんるんるんるんるんるん

ホッとしたのもつかの間・・・周りきった後、

すごく あせあせ(飛び散る汗) どっと あせあせ(飛び散る汗) 疲れ・・・頭はクラクラ 台風

眼は 目 しょぼしょぼ ダッシュ(走り出すさま)

これは、ぶり返してはいけないと思い寝ることに 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

コメ返たまっておりますが、今しばらくお待ち下さいネ 顔(汗)

いつも、温かいコメント パソコン

嬉しいです 揺れるハート 感謝です 揺れるハート 感激です 揺れるハート


あんりろからも・・・
ニックネーム あんり at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ありがとぉ〜♪

とっても、温かいコメント嬉しいです るんるんるんるん

ありがとうございます ぴかぴか(新しい)

やっぱり、人は励ましてもらえるとガンバレますネ パンチ

今回は 1 日も早く 復活します パンチパンチ

前回見たく長引くのはしんどいですからネ 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ニックネーム あんり at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

みなさんへ・・・

今日の夕方くらいから、喉が痛く・・・顔(え〜ん)

やばい ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) これは、私の風邪の症状だ exclamation×2

だんだん、頭も 雷雷 痛くなり・・・

なぜか、くらぁ〜ってする 顔(なに〜)

みなさんからのコメント パソコン 嬉しいです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんところへも遊びに行ってますが、コメント入れれず・・・顔(泣)

ごめんなさい・・です exclamation×2

土曜は りろの 病院 なんで、早めに寝ます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ましになってること祈って 顔(笑)



ニックネーム あんり at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

スリングぅ〜!

今日は、久々にお天気も 晴れ晴れ晴れ 良くって、

サイコーの週末になりましたね るんるんるんるんるんるん

みなさんは、どこかへお出かけされてたんじゃぁ〜ないですか わーい(嬉しい顔)

私は今日、どこへも行かず 家 で掃除、洗濯などをしてましたぁ〜exclamation×2

最近、手抜き状態だったもんで・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

取り合いぃ〜!!

たくさんのコメントありがとうです かわいいかわいい
とっても嬉しいですぅ〜黒ハート
コメ返が遅れてます・・・ごめんさい たらーっ(汗)たらーっ(汗)
この、週末にかきこするから待っててネぇ グッド(上向き矢印) 手(パー)


えんぴつsakura-ais・1.gif


ところで、今日は何を書こうかなぁ〜って、思ってたところに
この 2 人が(孫&りろ)が面白いネタを
提供してくれましたヨ 顔(イヒヒ) では・・・どぅぞぉ ー(長音記号1)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おNEWのベッドぉ〜☆彡

今日は 1 日中・・・

雨 雨 小雨 雨 で、テンション バッド(下向き矢印)

なんかぁ  グッド(上向き矢印) 少し肌寒いし・・・がく〜(落胆した顔)

あんちゃんも りろたんも ダッシュ(走り出すさま)

せっかく、シャンプーした毛は汚れるし たらーっ(汗)

お散歩行ってもあまり歩けないし 顔(え〜ん)

早く、お天気に 晴れ 晴れ 晴れ なって欲しいもんです exclamation×2

愚痴はこれくらいにして 顔(イヒヒ)  本題へ・・・exclamation×2



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

クッキーとパン(^v^)

とうとう、GWも終わりですかぁ〜exclamation×2

それとも、長ければ 10 日まで休みの人も

いるんでしょうね わーい(嬉しい顔) 

私はスッカリGW気分は抜けフツーに毎日を送ってまぁ〜す 顔(イヒヒ)

この前、会社でクッキーとパンを焼いたんでUP パソコン しますね exclamation×2



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

昨日のカフェの後に・・・

今日は・・・手(パー)

昨日のカフェの後、お留守番だった あんちゃんを連れて近所へ

お散歩に行きましたぁ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そん時の、様子です 顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム あんり at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

グリーンとピンクの中のお散歩〜(^^)

世間はGWですね 手(パー) 

みなさんは、どこかへお出かけするんですか ?

やっぱ、お出かけしますよねぇ〜exclamation×2

お天気も 晴れ 良さそうだしね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私の仕事柄 GWはありません もうやだ〜(悲しい顔)

普通に土曜日と日曜日だけ休みです 顔(なに〜)

だから、たぶんどこへも行かず近所でカフェ 喫茶店 か長いお散歩

に行く程度だと・・・思われます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

増えてた・・・(>_<)

みなさん、たっくさんの コメントありがとうです るんるんるんるん

今日、なんとかコメ返ができました exclamation×2



私は 2 週間前からひいていた「風邪」が、なかなか治らず
ずぅ〜〜〜っと 咳が止まらず夜も 夜 寝れない状態が たらーっ(汗)

微熱もあり・・・

市販の薬を飲んでも効かず・・・しんどい思いをいてました 顔(なに〜)

今週の月曜日に 病院 へ行き・・・やっと火曜日くらいから
薬が効いたのか、咳もあまり出なくなり復活の兆しです パンチ

肺炎なのか結核なのか・・・それとも 
年のせいか・・・と考える日々でした ふらふら

でも、なんとか元気になりそうです 顔(イヒヒ)手(チョキ)

では、今日の本題です exclamation×2



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

桜のお散歩パートW〜ホンマに見納め〜

今日は、たまってた桜の 桜 カメラ の最終です 猫(足)

「もう、見飽きた」って、思われるかも・・・ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
残しておきたいので Good

これで、今年の桜・・・最後です 顔(笑) 

見るだけでも、見てってくださいね exclamation×2





続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

桜のお散歩パートV〜見納めカナ〜

今日は、朝から頭痛に悩まされずっごく
ガンガン 雷雷 な 1 日でした 顔(なに〜)

でも、ガンガン 雷雷 のままUP パソコン しますネ手(パー)

もう、ほとんどの桜が 桜 満開を終え、地面に花びらの
絨毯が目に付きます 目 
それは、それでキレイなんですけどネかわいいかわいいかわいい

今日の カメラ はまだ、満開だった桜の 桜 頃に
撮りためたものを、紹介しまぁ〜す exclamation×2

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

桜のお散歩パートU

毎日の様に桜 桜 の、カメラ 撮ってます わーい(嬉しい顔)

とっても、今がピークで満開でキレイだから るんるんるんるん

1 日に何枚も exclamation×2 

あんちゃんとりろたんと一緒に撮りたいんですが・・・たらーっ(汗)

でも、なかなか これだぁ〜パンチ ってのが撮れない・・・ふらふら

精一杯撮った カメラ です 犬(笑) クマ 桜



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

桜のお散歩

今、すごく桜が 桜 キレイですよね exclamation×2

みなさんの、ブログにも桜・さくら・サクラ 桜桜

どこへも、見に行けない私はそれで結構桜を見に行った
気分です るんるんるんるん

あんりろも、近所ですがお散歩行く時にキレイな桜 桜

を見ながら・・・お散歩を楽しんでます 犬(足)犬(足)

カメラ を片手に 手(パー)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

横浜プチ旅行U

やっと、UP パソコン できました ダッシュ(走り出すさま)

ここで一言・・・犬(足)

たっくさんのコメントありがとうございます かわいい

コメントもらっておきながらコメ返が出来ずにごめんなさい 顔(え〜ん)
ホントはすぐにしないとダメなんでしょうが、

なかなか ゆっくりとPC パソコン に向かう時間が 時計 なく・・・あせあせ(飛び散る汗)
必ず、しますので少し待って下さいネ 揺れるハート



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする