かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年03月31日

横浜プチ旅行

ご無沙汰してます 顔(笑)たらーっ(汗)

なぜ、ご無沙汰だったかといいますと・・・手(パー)

先週末、28日と29日に 会社から
ですが、横浜に 1泊 2日で行ってました わーい(嬉しい顔)

それも、車(セダン) で・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

1時間休憩とって 6時間で行けました exclamation×2

何をしに行ったかと言いますと・・・



気になる?・・・続きを・・・

ニックネーム あんり at 23:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

いつの間にか・・・

今日 お昼に行ったお散歩で急に 雨 が降ってきました 顔(泣)

それまで、寒いものの まぁまぁお天気 晴れ 良かったのに・・・
人がお散歩行こうとしたら、降ってきやがる 雨 最悪 むかっ(怒り)

最近、近くの神社にも行ってなくて桜 桜 どーなってんのかなぁ〜
って、思ってました ダッシュ(走り出すさま)

いつの間に・・・の 続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

お天気いいぃ〜!

ちょっと、間が空いてしまいましたぁ 顔(汗)

みなさん、元気ですかぁ〜パンチ

最近、お天気も 晴れ 良く暖かいというか・・・
暑いくらいの日が何日か続き、お散歩も楽しく行けました 犬(笑) クマ
(京都は 手(パー) 何ですが・・・)

みなさん所はどうでしたか exclamation&question

早く、春 イヤ初夏くらいになって欲しいもんです 四葉







お天気いぃ〜の・・・続きを読むか?
ニックネーム あんり at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今日も2日分!

昨日は、私の体調不良と孫の子守りでPC パソコン をさわることが
できませんでした たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかぁ〜し、今日は復活です パンチパンチ

今日もホンマにお天気 晴れ 良く、暖かかったですね るんるん

昨日も、しんどいながらお散歩だけは行ってきましたよ・・・犬(笑) クマ

それと、最近娘にもらった ? CD CD
私は基本 車(セダン) でしか聞かないんですケドね exclamation×2









2日分の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

WhiteDay

whiteday6.gif

今日は 3月 14日 ホワイトデー揺れるハート
ですね 手(パー)

バレンタインデーほど、世間はうるさくなく忘れるほど・・・

昨日は会社の人からのお返しもらって パソコン UPしましたが
今日は土曜日ということで、仕事は休み exclamation×2

月曜を少し楽しみに・・・顔(ペロッ)
(あまりあてにはしてませんが・・・たらーっ(汗)





ホワイトデーの続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

留守番あんりろ!

昨日は孫と一緒に寝てしまいました・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝るもんかぁ〜どんっ(衝撃) と、思いつつ・・・横になったら即寝の
私です あせあせ(飛び散る汗) のび太もビックリ 顔(イヒヒ)

なので、今日は またまた 2 日分 exclamation×2
と、言っても日中仕事なんで大した出来事もなく・・・

しかし、傷後だけはしっかり カメラ に撮って
ブログに書きとめておかないと・・・パンチ

留村番の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

結石の結果

また、今日から1週間の始まりですね exclamation×2

昔から、月曜ってあまり好きではなかったです 顔(なに〜)

休み明けの仕事はなぁ〜んか、ダルダルで・・・手(パー)

お天気も 曇り曇りでしたから、余計です ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

夜 21時頃 病院 から phone to がありました。
何かとドキドキで出たんですが・・・



結果の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ぽかぽか陽気〜

今日はとっても、暖かく小春日和でしたね 桜桜

そろそろ、桜 も咲いてくるでしょう 揺れるハート 
(もう、咲いてる所もありますかね あせあせ(飛び散る汗)

そうなると、外に出たくなる私です exclamation×2
熊が冬眠から目を覚ますかのように 顔(イヒヒ)

今日も暖かかったのでお出かけされてた方も多いのでは exclamation&question

みなさんのブログ楽しみに読んでます 手(チョキ)
最近は読み逃げばっかですが たらーっ(汗)たらーっ(汗)

すみません ダッシュ(走り出すさま) 近々コメント行きます パンチ



ぽかぽか・・・読む・・・
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ご機嫌・・・ななめ!

みなさんからのお返事 パソコン 遅れています・・・顔(汗)
ごめんなさい たらーっ(汗)

もう、ちょっと待って下さいネ exclamation×2exclamation×2


昨日、ブログをUPしようと パソコン を exclamation×2
しかし、ご機嫌ななめだったのか画面が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
結局、開けることも出来ずに・・・顔(え〜ん)

寝ました 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は復活したので、5日と6日の2日分です わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



2日分・・・読む?・・・
ニックネーム あんり at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

マフラーがあったぁ〜

かわいい やっと、みなさんからのコメントに返事をすることが
できました・・・顔(汗) 遅くなってごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホントに嬉しいコメントです るんるんるんるん

温かいコメント楽しみに読ませてもらってます 揺れるハート

私も、勇気づけられます パンチ

これからも、遠慮なくコメントかきこしてって下さいネ グッド(上向き矢印) 
読み逃げでも 決定です 顔(イヒヒ)

line-sakura.gif

あったぁ〜・・・の続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

気分だけでも・・・(^^)

image200.jpg

はい 手(パー) 今日は『桃の節句』ですねかわいいかわいい

まぁ、我が家にはあまり関係のない行事です あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘はもう、20歳 exclamation×2 嫁に行き子供もいるから、
お雛さんって言う年じゃないし・・・ 顔(ペロッ)

うちのワンも男の子だし、孫も男の子だし exclamation×2

でも、やはり行事が好き系の私は何か・・・ないかと ダッシュ(走り出すさま)






気分だけの・・・読んで・・・
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

あんちゃん・りろたんの様子・・・

みなさんに、たくさんのコメントいただきとっても
嬉しく思ってます わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ありがとうございました ぴかぴか(新しい) 

あんりろのブログを始めて良かったと思います exclamation×2

まだまだ未熟なブログではありますが、これからも
よろしくお願いします 犬(笑)クマ

平日につき、なかなかお返事が出来ないかもしれませんが、
徐々に書いていきますんで 手(パー) 少々お待ち下さい 
顔(汗)

line95.gif






様子の・・・続きをどうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

やっぱりAワンがいい!

桜今日から3月ですね桜

京都は手(パー)
もうそこまで、春が来てる・・・ かわいい 
そんな、陽気でしたね 晴れ

あんりろも 犬(笑)クマ 早く暖かくなるのを待ってます パンチ

005.gif




春がそこまできてる・・・続きをどうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

買ってしまいました・・・

我が家のあんちゃん、りろたんは車(セダン)移動の時はそのままで
助手席や後ろのシートなど好きな所に居ますexclamation×2

それって、すごく危ないですよねダッシュ(走り出すさま) 分かってるんですどんっ(衝撃)

あんちゃんに関しては何度もキャリーに入れて・・・ってのも挑戦
したんですが・・・キャリーに入ると言うしつけをしてなかったせいか
すんごく嫌がるんですふらふら

りろたんはキャリー入るのは好き見たいなんですが、
それで1時間ほどの車(セダン)移動で酔って・・・
ゲロってしまい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんとなく手(パー)それから、あんりろにはそのまま乗せる
と、いうことになってしまい今日に至るですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





買ってしまった・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

寝る・ネル・ねる

何か、ブログネタがないかと考えて毎日過ごしてまして・・・ダッシュ(走り出すさま)

りろは毎日いろんなことしますが、あんちゃんはお散歩もイヤexclamation
遊ぶのも興味ナシexclamation後は・・・寝てるだけ・・・
んっひらめき そーかexclamation×2 寝てる姿を観察しようと犬(笑)眠い(睡眠)
先週3日ほど寝てる姿をカメラに撮ってみましたー(長音記号2)

寝てるだけの・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 16:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ついに・・・念願の〜

私が、ずぅ〜っと食べたかった
ロールケーキがありまして・・・顔(笑)

そのロールケーキがとうとう食べれる時がきました黒ハート黒ハート

その、ロールケーキとは・・・

大阪の『堂島ロール』なんですexclamation×2exclamation×2



堂島ロールの続きをどうぞ・・
ニックネーム あんり at 23:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Valentine'sDay

bd_valen6.gif


今日は、バレンタインですネ黒ハート

パパさん達、たくさんのチョコもらいましたかexclamation×2exclamation×2

私は、あんりろと孫以外はみんな義理チョコです顔(イヒヒ)手(チョキ)

今日は、お天気も良く晴れポカポカ暖かかったので
あんりろの散歩を時間かけて行ってみました犬(笑)クマ

カメラもたくさん撮ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



バレンタインなんで読んで〜
ニックネーム あんり at 17:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

やったぁ〜ヨーキーだ

毎月、必ず郵送してくる本がありますexclamation×2

基本、本を読むのが嫌いな私・・・たらーっ(汗)

前のブログにも書きましたが・・・

唯一読む本が犬(笑)『いぬのきもち』クマ
なんです顔(イヒヒ)

書店には10日に並ぶんですが、その前に来るんですexclamation×2

3〜4日放置状態だったので、そろそろ開けてみよううかと思い・・・






続きを読む
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

お知らせします

みなさん、いつもたくさんのコメント
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

ブログを初めて2ヵ月とちょっと。
だんだん、慣れてきたような・・・ダッシュ(走り出すさま)

しかし、奥深いブログ作成たらーっ(汗)まだまだですふらふら
でも、一つずついろんなことやっていきますネexclamation×2
もっと2ガンバリまっすパンチ

ところで、本題・・・今回、みなさんと交流を深めるために顔(イヒヒ)
メール作成しましたひらめき

どんどん、送ってくださいネグッド(上向き矢印)

今後も私たち、あんちゃん犬(笑)りろたんクマをヨロシクですかわいい

2009_0120_205407-P1010972.JPG


今日はこの辺で・・・Hello



PS:ホントにたくさんのコメントありがとうございますexclamation×2
少し、お返事遅くなってますが、必ず書きますのでもうしばらく
お待ちくださいネ顔(汗)

ニックネーム あんり at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

散歩〜

なかなか、ブログがUPできずに・・・パソコン
コメントへの返信も遅くなりすみませんダッシュ(走り出すさま)

ブログはいつも読み逃げぇ〜ごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

私も、あんちゃんもりろたんも(娘も孫も)
みんな元気ですGood

書きたいことたくさんたまってるんですが・・・
少しづつ・・・UPしますexclamation×2

今日のお話は・・・

続きを読む
ニックネーム あんり at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

お久しぶりですぅ

みなさん、ご無沙汰していますむかっ(怒り)
すごく間が空いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

我が家の2009年、年明けはあまり良いことがないような・・・たらーっ(汗)

私がプチ厄年なんでしょうかexclamation&question



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

読書?

みなさん、あんりろに温かいコメントやメッセージ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

りろの件は、まだA考え中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

決定したらまた報告しますネexclamation×2

今日は私の趣味exclamation&questionを紹介しますグッド(上向き矢印)

趣味exclamation&questionと良いますと・・・

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

調べもの

みなさんダッシュ(走り出すさま)今日は昨日のりろの件もありまして
ネットやmixiのコミュなどで、調べていますパソコン
りろにとって一番いい方法を考えたいと思いますわーい(嬉しい顔)

一応、7日〜11日まで病院が休みなんで今日先生に
電話をし手術の方法、どうやってするのかを確認しました。
『尿道の石は膀胱へ押し流し、
お腹を切って膀胱も切って石を取り出す』
と言うものでしたがく〜(落胆した顔)
まずは、確認までなんですが・・・ということで顔(え〜ん)

今日はブログお休みしましたー(長音記号1)顔(汗)

明日はがんばってUPしま〜すexclamation×2exclamation×2














続きを読む
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

やはり〜買い物

早いもので、もう4日ダッシュ(走り出すさま)

とうとう、明日から仕事です顔(汗)

お正月休みに入ってずぅ〜っと不規則な生活してたから
朝、起きれるかすっごい不安たらーっ(汗)たらーっ(汗)

休みってあっと言う間ですネ顔(泣)

休み最後なので、今日は買い物行きましたexclamation×2



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

まったり〜

1日、2日とバタバタだったので今日はゆっくりしようと手(チョキ)
せっかくの休みなんで一日くらいまったり、のんびり、
ぼぉ〜っとしたいんでexclamation×2exclamation×2
たぶん、明日は買い物に出かけるかも・・・なんで手(パー)
なので、一日家TV見てました。あんりろの散歩
以外は外に出てない私でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

だから、今日は家でのあんりろです犬(足)



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

お出かけ〜

今日は皆でおばあちゃんところへ、新年のご挨拶に
行ってきましたexclamation×2

おばあちゃんというのは、あんりの母のお母さん手(パー)
もう、90歳ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘にとっては、ひィばあちゃん。
孫にとってはひィひィexclamation&questionばあちゃんですわーい(嬉しい顔)

おばあちゃんは動物が犬(笑)クマ苦手なので
あんりろはお留守番でしたぁ〜顔(泣)


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

初詣〜

今日の京都はすんごく寒い一日でした顔(なに〜)
今晩雪でも降りそうな勢いで・・・ブルブルですたらーっ(汗)

そんな中、近所の神社へ娘ファミリーとあんりろとで初詣に
行っていましたClap

りろは寒すぎで、途中止まってしまいブルブル震えてましたexclamation×2
あんちゃんは至って元気にトコトコ歩いてました犬(笑)


続きを読む
ニックネーム あんり at 18:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう・・・年明け

かわいいHAPPY NEW YEARかわいい

ぴかぴか(新しい) 新年のご挨拶で〜す ぴかぴか(新しい)
 
るんるん 今年もヨロシクでぇ〜す るんるん 

2007_1219_214432-P1010111.JPG

2007_1219_215124-P1010123.JPG

犬(笑) 日記はまた夜かなぁ〜 クマ




ニックネーム あんり at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

とうとう・・大晦日

今年も、あと数時間で終わってしまいますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆さんやり残したことはありませんかexclamation&question

私は結構楽しい1年だったような・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特に後半はmixiもブログもできたし、秋には初めて
オフ会にも参加でき犬(笑)
とても楽しかったでするんるんるんるん

来年も、もっともっとワン友さんいっぱい作って
地元でミニオフ会犬(足)なぁ〜んて出来たらいいなぁ〜って
思ってますわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム あんり at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

いただきもの〜

やっと、明日から休みに入りまするんるんるんるん
でも、もうすぐお正月鏡餅じゃないですか〜がく〜(落胆した顔)

最近、いやここ何年かは一年が早いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどん年取っていきます・・・嫌ですねダッシュ(走り出すさま)
重力にも逆らえないし・・・顔(なに〜)

ところで今日は頂き物があるんです。
紹介しますネexclamation×2




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする