かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2008年12月29日

ご無沙汰です

先週は、あまりUPできませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕事も結構残業Aで遅くなり、帰ってバタンキュ〜で眠い(睡眠)
クリスマスもふつ〜にケーキバースデーとチキン食べて
終わりました・・・
年賀状も、なかなか進まずにさっきやっと出来ましたダッシュ(走り出すさま)

まだまだ、やらなければならないこと「大掃除」が残っています。

できるだけUP頑張りますパンチ
ブログめぐりもさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

あんりろも元気です犬(笑)

2008_1212_210404-P1010666.JPG


2008_1212_211058-P1010681.JPG

顔(笑) 今年も残りわずか・・・ 新しい年に向って頑張りますわーい(嬉しい顔)

ひらめき いつも、読んでくれてありがとうです ひらめき

犬(笑) あんりろも参加してます クマ
下 ポチリンコお願いします 下

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






ニックネーム あんり at 02:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

X'masプレゼント

私の風邪は大分ましになってきましたexclamation×2
みなさん温かいコメントありがとうですハートたち(複数ハート)
嬉しかったですー(長音記号2)るんるん

今日、あんりろにとシェリーのママ☆彡さんから、
X'masプレゼントプレゼントをいただきましたかわいいかわいい

本当に嬉しいかったです。ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

紹介しまぁ〜す犬(笑)犬(笑)




続きを読む
ニックネーム あんり at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

キャリーに乗せたが・・・

まだまだ、風邪の方がよくなりません顔(泣)
咳が出すぎて腹筋が痛いっすバッド(下向き矢印)

皆さんも気を付けて下さいネexclamation×2exclamation×2

今日は朝から私のトリミングexclamation&question美容院に行ってきました。
しんどいしど〜しよ〜かな〜って、思ったんですが今日行っとかないと
次は何時行けるかわからんな〜と・・・あせあせ(飛び散る汗)

これで、私もあんりろもスッキリとお正月を迎えれるかな鏡餅


続きを読む?
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

子守の日

今日は孫の子守りをする日で・・・たらーっ(汗)
やんちゃ盛りの1歳4ヵ月あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
孫がいるとあんりろは、嫌みたで・・・
めちゃくちゃされますからネ〜顔(イヒヒ)
でも、生まれた時からそばにはあんりろが居たんで
兄弟みたいにも思えますわーい(嬉しい顔)
孫にとっては良い遊び相手ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Aわん&孫の行動を見てると面白いし、楽しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今夜のAわん&孫の様子は・・・
続きを読む?
ニックネーム あんり at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

懐かしい写真

この前、部屋の片づけをしていたら懐かしいカメラが。
あんりろの若かりし日のアルバムが出てきましたぴかぴか(新しい)

そのころはと言えば、まだデジカメなんて持ってなく
「ネガ」でしたあせあせ(飛び散る汗)なので、パソコンにダウンロード
できず、その写真をデジカメで撮っちゃいました顔(ペロッ)
ちょっと、画像が悪いですがご覧下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを見てぇ〜
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

迷彩キャリーGET

昨日はブログUPする前に、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日は頑張りまっす手(グー)

私が働いている会社が輸入した商品の中に、
ピンクの迷彩キャリーがきました。
ちょうど欲しかったので即GETGood

最近、あんちゃんが散歩行ってもあまり
歩かなくなってきたのでダッシュ(走り出すさま)
でも、散歩行かないとあせあせ(飛び散る汗)おしっこやフンその辺でしてしまうんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しつけてなかった・・・シートですることを・・・顔(汗)

なので、散歩に持ってって歩かなくなったら、乗せられると思い。
結構ぉ〜抱っこしてると重いあんちゃんexclamation×2
続きを読んでぇ〜
ニックネーム あんり at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

義士祭

今日は12月14日は「義士祭」
家の近くの神社であります。あんりろも近くまでお散歩に
行きましたが、日曜と言うことで・・・すんごい人ダッシュ(走り出すさま)

なので、こっちの方でカメラだけ、撮ってUターン顔(汗)

2008_1214_135749-P1010706.JPG

そのあと帰ってあんりろは珍しく寄り添い熟睡眠い(睡眠)
くっついて、寝ることはめったにないAわんなのに・・・

2008_1214_115645-P1010705.JPG

今夜はお出かけするので、あんちゃんりろたん
おりこうにしててねexclamation&question

ひらめきまだまだ、未熟なブログ読んでくれてアリガトひらめき







ニックネーム あんり at 16:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

写真撮影

今日は、時間がたっぷりある日なのであんりろの
年賀状用の写真を撮りましたカメラ
と、その前にクリスマス用をクリスマスクリスマス

2008_1212_205905-P1010660.JPG

あまり長時間するとダラダラになってくるので
短時間でexclamation×2
しかし、ご飯後だった為か30分もするとダラダラたらーっ(汗)
今日は途中で中止バッド(下向き矢印)

その後、こんな感じで・・・

りろたんダッシュ(走り出すさま)

2008_1212_211902-P1010687.JPG

あんちゃんは・・・たらーっ(汗)

2008_1212_212212-P1010689.JPG

ってなAわんでした顔(汗)

いつになったら、完成するのかバッド(下向き矢印)
早くカメラないと、年が明けそうで・・・

あんちゃん犬(笑)りろたん犬(笑)頑張ってくぅ〜れぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2008_1212_211957-P1010688.JPG

『なにかexclamation&question僕眠たいねん』と言わんばかりの態度むかっ(怒り)

ひらめきまだまだ、未熟なブログ読んでくれてアリガトひらめき







ニックネーム あんり at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする