かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2010年01月25日

急遽トリミングに!

りろたんへのBDコメントありがとうございます

コメ返少しお待ちくださいね〜(>_<) 

最近、パソコンに向かう時間が長くなると気分が悪くなったり
目が回ったような感じになり・・・あまり長い時間できないんです(;一_一)
何でかは???なんですが???

とりあえず、たまってる記事ぼちぼちUPしていきますんで・・・

まずは、土曜日に急に行きたくなったトリミング!
前から行ってるところは急な予約でも、対応してくれはる良い所(^_^)
助かってます(^_-)-☆

続きを読む

ニックネーム あんり at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

今年最後のキレイ・キレイ

朝?イヤ夜中にも書いたんですが、今日は2回目のUP

今日で、あんちゃんが逝って1週間です

あっと言う間の1週間・・・

早いデス・・・

PCのスクリーンセーバーはあんりろの写真です

その、画面をじっと見てしまいます とっても元気で笑顔のあんちゃん

そこに居るんです・・・

それをまた・・・涙ぐみながら・・・   ダメですね こんなんじゃ・・・

1週間前の今日・・・笑顔で送ったはずなのに・・・



 続きを読む
ニックネーム あんり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

りろたんのスパの日〜!(^^)!

りろたん1.gif

12日は朝から 雨 ・・・

やな、感じです たらーっ(汗)

そんな日、りろたんはスパの日 いい気分(温泉)

予約なんで、行ってきましたぁ〜車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

 続きを読む
ニックネーム あんり at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

月1のオゾンスパぁ〜

14日(土)は月に1回行ってる「オゾンスパ」の日です いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

先月から、トリミングもやってもらってるんです はさみはさみはさみ

通ってるところはおなじみの・・・

cafe sora」さん 喫茶店

そこに併設されてる「Dog salon wonderful」さん はさみ

続きを読む
ニックネーム あんり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ボサっボサっからスッキリぃ〜!

あんちゃんなんですが、最近は毛も伸び・・・ボサ男でして・・・顔(汗)

ブログにUPするのがお恥ずかしいくらいでして・・・たらーっ(汗)

なので、今週の水曜日にまたまた、トリミングほりこんできました はさみ

ここ何年と行ってるトリマーさんで、あんちゃんの事よく知っておられる。

でも、最近はあんちゃんのお尻の腫瘍が大きくなってきていて、時々 血も
出てるんです あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

さぁ〜男前になったでぇ〜(笑)

はぁ〜い、みなさんこんにちはぁ〜手(パー)

今日は、りろたんキレイ、キレイして来ましたよぉ ー(長音記号2) ー(長音記号2) 揺れるハート

長い間、トリミング行ってないような・・・

ぼっさ ぼさおのりろたんどう、変わったかなぁ〜顔(イヒヒ)

sora」さんで、お友達にも会えたし わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)





続きを読む
ニックネーム あんり at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

初体験!オゾンスパ♪

はぁ〜い 手(パー) みなさん、今月4回目のUP パソコン ですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

UP パソコン したくても、なかなか・・・顔(なに〜)

なので、今日もズレズレの先週の土曜日(5日)に行った 『cafe sora』での、お話です 顔(イヒヒ)

長ぁ〜くなるかも・・・ヨ あせあせ(飛び散る汗)


えんぴつsakura-ais・1.gif



続きを読む
ニックネーム あんり at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

あんちゃんスッキリ男前!!

今日も 晴れ 暑い あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 1 日でした exclamation×2

雨 は降らなかったものの、なぁ〜んとなく湿気気味・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤダヤダ・・・バッド(下向き矢印)

そんな中・・・そろそろ、ボッサリーターの あんちゃん 犬(笑)

思い立ったら exclamation×2 ってことで、予約入れておいたトリミング はさみ
(今回は3日前に予約 phone to
昼掘り込み〜夕方お迎えのいつものパターンで 顔(イヒヒ) 手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:06| Comment(2) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

りろたん〜トリミングぅ〜♪

この 1 週間は、ホントに何もやる気のでない・・・
しんどい 1 週間でした・・・たらーっ(汗) たらーっ(汗)
なんで、だろうか ? 頭もボォ〜っとして、集中力もなく
ダルダルで、ため息バッカリ出る日々・・・バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

コメ返もしないとダメなのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
みなさんところにもコメント入れたいのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
見る 目 だけで、ポチっとするだけで精一杯 がく〜(落胆した顔)
読み逃げバッカでごめんなさい 顔(汗)

復活したら、必ず パンチ

えんぴつsakura-ais・1.gif


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

りろたん〜スッキリした・・・かなぁ

はい、今日は りろたん がスッキリ トリミングに行った記事です exclamation×2

25日 また、仕事の昼休みにほり込んできましたヨ ダッシュ(走り出すさま)

最近、少し長めの りろたん クマ

見てても暑そうで、お洋服着せると毛がもつれるんで、少しだけ
短くして来ましたぞ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

美容院 美容院 クマ 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

スッキリ!あんちゃん

最近ボッサボサの あんちゃんでして 手(パー)

そろそろ、トリミングの時期だなぁ〜って思ってました exclamation×2

いつも思い立ったら急な私。3日に 携帯電話 入れて・・・
「今週の土曜日は空いてますか ?

しかし月始めは多い・・・土曜日なんて絶対無理で たらーっ(汗)
「平日でも良いから空いてませんか ?」って、ことで
5日に予約 犬(笑) 昼休みにポイっと掘り込んできたんです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はさみ はさみ はさみ 犬(笑) はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ 

  


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

りろたんキレイに!?なった?

今日はとっても寒い exclamation&question 

日だった・・・顔(え〜ん)

私はまた、体調を壊しそ〜な予感 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

孫も風邪ひいてるし・・・たらーっ(汗)



今日は、ボッサボサの りろたんを急遽トリミングヘ はさみはさみ

どんな感じになったかなぁ ー(長音記号2) exclamation&question

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ クマ はさみ はさみ


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

あんちゃん散発ぅ〜

最近、ボッサボッサの あんちゃん 犬(笑)

トリミングは 16 日に予約を入れてました はさみ

ところが、今日突然の phone to
「キャンセルが出ましたので、今日昼からトリミングできますが」と exclamation×2exclamation×2

いきなりで、しかも 雨雨 でも、あのボッサボッサが
1日でも、スッキリするのなら・・・と。

昼休みに慌てて連れていきました 顔(汗)

散発の・・・続きを・・・
ニックネーム あんり at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

りろたんキレイ・きれい!

なんか、すご〜く久しぶりにブログUPするような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさんにたくさんのコメントもらっときながら、なかなか
お返事が出来ずにごめんなさい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

楽しませて読ませてもらってますかわいい
すごく嬉しいでするんるんるんるん
すぐに、お返事出来ないかも・・・たらーっ(汗)
ですが、気軽にコメント書いてって下さいネわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





今日のお話・・・続きをどうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

トリミングの日

いきなりですが、私 風邪をひいてしまい・・・昨日はパソコンを見る
気力もブログをUPする気力もなく
サッサと寝てしまいました眠い(睡眠)頭痛&咳&鼻水たらーっ(汗)
最悪ですあせあせ(飛び散る汗)
今も咳と鼻水と戦いながら書いてますパンチ

この時季にいつも風邪をひくんですバッド(下向き矢印) 
何とかは風邪ひかないって言いますがそれはどうも間違いのようですよ顔(イヒヒ)

今日も頭はボォ〜顔(なに〜)っとしていますが、頑張って
UPしますパンチ

犬(笑)今日はトリミングに行って来ました。
とっても晴れ良く暖かかったので良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む?
ニックネーム あんり at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする