かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2010年01月07日

お気に入りのお洋服

今日も、寒い京都デス(>_<)
これぞ、底冷え〜って感じの・・・
私、京都に生まれ 育ち 数十年・・・(^^ゞ でも、この寒さには慣れません
冬は沖縄 夏は北海道 に住みたい気分です!

そんな寒い時期はやはり りろたんも寒いのかと思ってます

だから、結構 洋服を購入したり・・・もらったり・・・します

しかし、野性児りろは洋服が
大っ嫌いみたいです・・・(汗) 着せると固まります(固) 噛みに入ります(怒)
でも、私はめげずに・・・着せちゃいます 

続きを読む

ニックネーム あんり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

女装ぉ〜(^_^;)

今日も 家 でのんびり まったり してました ぴかぴか(新しい)

あんちゃん・りろたんのシャンプーもしたりして 顔(イヒヒ)

題名の「女装〜」って、言うのは・・・

これ ー(長音記号1) 下下 前にも「これは何でしょう」
って、載せてる カメラ です あせあせ(飛び散る汗) 

2009_0313_204736-P1020823.JPG

では、見てくださいな るんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム あんり at 19:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

モデル?

風邪の方は日に日に良くなっていますわーい(嬉しい顔)
今週中には復活パンチすると、思いまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はうちの会社で扱うかもしれない、洋服をブティック
『あんりろでカメラ撮って来て〜』って、言われて一流ではない
あんりろにモデルと一流ではないカメラマンの私であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張って撮りました・・・exclamation×2exclamation×2



続きを読む?
ニックネーム あんり at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする