かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年01月30日

もう一つの決断

最近、りろの手術で悩んでいた私たらーっ(汗)

もう、一つの悩みは一緒に去勢をするかどうかexclamation×2

去勢に関しては今年位にはしたいなぁ〜
程度で思っていたんです。
『いつする』って言うのは全然決めてなかったんです・・・

今回、結石の手術をしなくてはいけなくなった今、
一回の麻酔で済むということで
りろへの負担が少なくて済むexclamation×2




続きを読む

ニックネーム あんり at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 決断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

決断!!

最近、りろの膀胱結石の手術について悩んでいたのですが
私はやっと、
手術をすることを決めましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

毎日、すごく元気なりろなんですexclamation×2
体にそんな石があるようには思えないくらいに・・・

でも、毎日のチェックで一週間に一回は少し血の混じった
オシッコが出てるんですたらーっ(汗)
それを見るたびにやはり、りろの体は正常ではないんだとふらふら

毎日Aオシッコをチェックし何か変化がないか・・・
そんな日々をドキドキしながら過ごすのであれば
いっそうのこと、私もりろも
スッキリした方が良いのかと決断しましたexclamation×2

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 決断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする