かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年04月19日

ヨーキークラブ第18回近畿支部オフ会

4 月 19 日(日)今日は、待ちに待った
ヨーキークラブのオフ会でしたぁ〜るんるんるんるんるんるん

場所は、大阪堺にある「大仙公園」です

去年の秋のオフ会は雨 雨 で一週間延び・・・

今回はすっごくお天気も 晴れ晴れ 良く暑いくらいの
1 日でしたぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しさとたっくさんのヨーキーちゃんに出会え、
ブロ友さんとも出会え、充実した日になりました わーい(嬉しい顔)

かわいい みなさん、お疲れ様でした かわいい




続きを読む

ニックネーム あんり at 19:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

りろとデート!

今日も、お天気が 晴れ 良すぎて・・・暑いくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)

少し、汗ばみましたよぉ ー(長音記号1) ふらふら



今日は、朝からあんりろを連れて 病院 へ・・・

フィラリアの検査に行って 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 来ました exclamation×2


フィラリアの検査は「陰性」薬はチュアブルタイプにしました くすり


では、題名の内容に移りますネ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






続きを読む
ニックネーム あんり at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ぷっちオフ会ぃ〜U

今日も 21 日にした

ぴかぴか(新しい)ぷっちオフ会ぴかぴか(新しい)の続きです グッド(上向き矢印)

カメラ が多すぎてなかなか、整理がつかず・・・顔(汗)

たぶん、あと 2 日に分けないと・・・って感じです ダッシュ(走り出すさま)

写真集みたいになってるかも・・・顔(汗)

では、思い出の写真集ぅ〜かわいい 


続きを・・・どうぞ
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ぷっちオフ会ぃ〜

とっても良いお天気 晴れ晴れ晴れ

暑いくらいの あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お天気でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さて、21日は、めっちゃ楽しみにしていた行事 ハートたち(複数ハート)

ダックス&ヨーキー軍団との 

犬(足) ぷっちオフ会 犬(足)


ぷっちオフの・・・続きを読む?
ニックネーム あんり at 17:53| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

みんなで〜ドッグラン・パートU

私、あんりは2〜3日前から
また風邪をぶり返してしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今まで、風邪なんか1年に一回くらいだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
咳がとまりませんバッド(下向き矢印)
いつになったら、治るやらふらふら

ちょっと、間があいてしまいましたが今日は先週の土曜日に行った
ランでの様子を・・・やっと、カメラの整理がつきましたexclamation×2

あまり、キレイに撮れませんでしたがご覧下さい犬(笑)クマ


続きを読む
ニックネーム あんり at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

みんなでドッグラン

今日は、りろたんのドッグランデビュー
でしたクマ

ワン友さんのシェリーのママ☆彡さんにお誘いいただき
初めて貸切のドッグランにりろたんと娘、孫と行ってきましたexclamation×2

老犬あんちゃんは家でお留守番犬(笑) たぶん又、爆睡ィ眠い(睡眠)

場所は私の家から車(セダン)で10分くらいの所にある
『太助本舗』さんと言うドッグランでしたるんるん

そんなに近い所にあるなんて・・・
今後は利用させてもらいます顔(イヒヒ)

すんごい良かったですひらめき
雨が降っていたんですが、ちゃんと屋根もあり横には
人間が休める部屋もあり、水道やガスコンロやトイレや
エアコンまで付いていて夏でも冬でも雨でも雪でも
遊べる所でしたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム あんり at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする