かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年12月16日

あんちゃん・・・お空へ・・・お星さまになりました

あんちゃん1.gif


みなさんからの、温かいコメントやメッセージたくさんいただき
本当にありがとうございます

この場をかりてお礼を書かせていただきます

私の方は以前に「虹の橋」を読んでいたため、悲しみをグッとこらえ笑顔で
「お疲れ様」ってあんちゃんを見届ける事ができたように思います

ただ、一人になると色んな事がこみ上げてき、鼻がつまるほど息ができなるくらい・・・

泣きました

「2〜3日は泣かせてや」って、あんちゃんに、許しを得てね

では・・・12月14日(月)の1日の事です



続きを読む

ニックネーム あんり at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 「虹の橋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

お疲れさま〜あんちゃん

みなさん、コメントありがとうございます

あんちゃんの事は何年も前から
覚悟だけはしてました

持病をもちながら、その腫瘍が悪性になってから何年もガンバリました

無事16歳も迎えれて みなさんに祝福してもらえて あんちゃん

幸せだったと思います 

続きを読む
ニックネーム あんり at 11:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 「虹の橋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう〜あんちゃん

12月14日午前12時50分

あんちゃん虹の橋へ・・・

旅立ちました

長い間、病気と闘ってガンバりました

お疲れさま

16歳と3ヶ月でした (14日で丁度3ヶ月)

2009_1203_001925-IMG_0927.JPG

2009年12月3日撮影


みなさん、あんちゃんの事いろいろとご心配ありがとうございました 
ニックネーム あんり at 01:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 「虹の橋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

『虹の橋』〜私の気持ちが明るくなた詩〜

私のブロ友さんがUP パソコン されてて初めて知った詩・・・

虹 『虹の橋』 虹

知っておられる方もいるかと思いますが、私のように初めての方も
いるんではないか、私の為にもこの詩をUP パソコン しておこうと
思い掲載することにしました ぴかぴか(新しい)

早かれ、遅かれワンコと一緒に生活をする中で経験する別れ・・・

そんな時に、この詩を読み 大切な子が虹の橋で楽しく
仲間と遊べるように・・・るんるん

高齢で病気の あんちゃんを抱えている現状。覚悟はしているものの
その時がきたらきっと・・・

そんな時はこの詩を読みたいと思います かわいい


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)







続きを読む
ニックネーム あんり at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 「虹の橋」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする