かわいいもう一つのブログ「Wanlove2」も覗いてみてネかわいい


るんるん 2月1日より「Wanlove2」始動し始めました パソコン

 ほぼ、アメブロメインになります exclamation×2 よろしくねっ わーい(嬉しい顔)


リンクに追加お願いしま〜す 決定

2009年10月24日

新たなnews〜結局何匹?

06_ill_hall17sハロウィン3.gif06_ill_hall17sハロウィン3.gif06_ill_hall17sハロウィン3.gif



今週末は、体調不良でどこへも行かず・・・家家 で、のぉ〜んびり わーい(嬉しい顔) 

お天気も 曇り曇り だしねっ exclamation×2

さて、今日も実家のワンコ話・・・最近、実家のワンコにいろんな事があったりして・・・
出産から・・・よそん家へ行ったり・・・来たりと・・・バタバタな日々が続いております あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、また新入りがやって来ましたぁ グッド(上向き矢印)
続きを読む

ニックネーム あんり at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

おぉ〜大家族ぅ〜(^_^;)

今日は、ホントにキレイな青空でしたネ 晴れ

とっても、清々しい気持ちの良い1日でした るんるん 
こんな日が続くと良いんですケドね〜〜exclamation×2

そんな中、たまたま実家の犬小屋を覗くと・・・あせあせ(飛び散る汗)

すっげぇー顔(笑) って、くらいの大家族になってました わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム あんり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

1ヶ月が経ち・・・スクスクと!

はい、今日は実家のワンコの成長ぶりをUPします 犬(足)犬(足)

早いもんで、赤ちゃんが生まれて1ヶ月が経ったんです exclamation×2

今、一番可愛い時期かも知れませんね 黒ハート

続きを読む
ニックネーム あんり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

実家ン家のわんこ達♪

朝晩はめっきり涼しくなって来ましたね 台風

今年は、夏がなかったような気がします・・・顔(汗) ワタシダケ・・・たらーっ(汗)

しかし、気温差があったりするんで風邪(インフル)には
みなさん 気を付けて下さいネ exclamation×2 exclamation×2

先週のあんちゃんの事があったせいで、
UP パソコン したい記事がたまっております・・・あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

なので、徐々にUP パソコン していきます わーい(嬉しい顔)

今日は、実家の(父の)ワンコ紹介しちゃいましょぉー手(パー)




では、どうぞ・・・
ニックネーム あんり at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする